自家通販について

タイトル 
ホーホーとホタル


発行日 2014/04/06
全年齢対象 女性向け 
ジャンル イナズマイレブンgoギャラクシー
CP 皆帆和人×真名部陣一郎
値段 400円
オフセット印刷 本文16p  
真名部にひそかに思いを寄せるが、それを告白する気はない皆帆くん。ラトニークに降り立ち、地球とは違う生命観に触れることで、二人の関係にどう影響を及ぼすのか。

サンプル

タイトル 
ヌリツブシ


発行日 2014/04/06
全年齢対象 女性向け 
ジャンル イナズマイレブンgoギャラクシー
CP 皆帆和人×真名部陣一郎
値段 400円
オフセット印刷 本文20p  
出会った最初の頃の真名部は、エリートになるために作られた一つの作品だったのではないか。それを壊してしまった皆帆くんの喪失感と新たな感情についての話。サザナーラからラトニークの間。

サンプル

イベント参加で刷った本の自家通販を行っております。在庫がなくなり次第終了させていただきます。国外への通販は行いません。遅くても受注後一ヶ月以内にはお届けします。また、使用した個人情報記載のメールは商品発送後削除します、悪用はいたしません。よろしくお願いします。

手順


必須要項を記入した発注メールを送って下さい(下記のテンプレートをコピペして使用して下さい)。

こちらから本の値段に送料をプラスした合計金額・送金先の口座番号などをメールにて返信させていただきます。送金がすんだら入金完了メールをしてください。

入金確認後、本を発送いたします。発送完了後メールいたします。

転売防止のため、1タイトル3冊までとさせていただきます
お支払いはゆうちょ銀行への送金になります。ゆうちょ銀行同士は手数料がかからないので便利です。他の銀行からも送金は可能です。他の支払い方法をご希望の方は、発注メールにご記入ください。
発送方法は調べた中で最も安いクロネコメール便で基本的に送らせていただきます。保証のない発送方法のため、こちらで折れ曲がり防止・防水の梱包を施しますが、万が一不備がございましたらお問い合わせください(不備がわかる写真を添付していただければ、こちらで送料負担の上あらためて送らせていただきます。他の発送方法を希望の方は、発注メールにご記入ください。


クロネコメール便・・・送料全国一律。A4サイズ、1kg以内、厚さ1cm未満¥82 2cm未満¥164
(現在販売している2タイトル一冊ずつを梱包したところ1cm未満でした。3冊からは2cm以上の送料でお願いします)

発注メールのテンプレート

お名前(必須、本名でお願いします)
PN

発送先住所(必須) 〒

注文タイトル名と冊数(必須)

発送方法(おまかせ→クロネコメール便、その他の発送方法をご希望の方はそちらをご記入ください)


こちらまで

 molehill_999☆yahoo.co.jp(☆→@)
inserted by FC2 system